2012年10月22日

名古屋 病院院長M様邸 設置工事

防犯カメラのセキュアジャパンです。

本日は、名古屋の病院院長M様邸で防犯カメラの設置工事をいたしました。
プール付きの大豪邸です。
20121021130449.jpg

新築ですので屋内配線は名古屋の職人さんにお任せしました。
15mm×15mmのプールボックスです。
20121021135730.jpg

20121021135712.jpg

打ち合わせ通り5CFBが配線されています。
20121021140220.jpg

BNCコネクタを作成しました。
20121021140907.jpg

20121021140936.jpg

今回は、屋外用赤外線防犯カメラを設置して終了です。
20121021142624.jpg

20121021142728.jpg

室内の壁からケーブルが出ていませんでしたので天井内のチェックです。
20121021160643.jpg

分電盤の近くなので、たくさんのケーブルが配線されてます。。。
20121021162119.jpg

屋外用ポールに配線できていなかったので、この状態で配線できるのか心配になってきました。。。
20121021162204.jpg

ホームセキュリティは、セキュアジャパンにお任せ下さい。

http://secure-japan.com/

http://www.facebook.com/securejapan/info?ref=stream

http://kansaisecurity.com/

https://twitter.com/secure_japan

http://ameblo.jp/secure-japan/

対応エリア

京都大阪兵庫神戸他)、滋賀奈良三重

東京神奈川横浜川崎他)、埼玉さいたま)、愛知名古屋他)、岐阜

防犯カメラネットワークカメラ格安販売、設置工事リースいたします。
posted by 防犯カメラのセキュアジャパン at 00:13| Comment(4) | 防犯カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どえらい豪邸ですね!!プール付きとは……

何坪ほどあるんでしょうか??中はやはり、大理石とか???
Posted by 橋本 at 2012年10月23日 17:12
コメントありがとうございます。

坪数は広すぎてわかりません^^;

内装もまだなので・・・^^;

外壁の一部に御影石が使われていましたよ^^;
Posted by at 2012年10月23日 23:22
広すぎって、憧れますね。わたしには確実に無理な家ですね……
防犯カメラも、まずいらない家に住んでますし(笑)

写真の出入口みたいなとこって、もしかして駐車場っすか???車とかも、フェラーリやら、ランボルギーニとかなんすかね〜??うらやましい…
Posted by 橋本 at 2012年10月25日 12:16
近所に開業されている病院があるので、自転車で移動されているお姿を何度か拝見しましたけど・・・^^;

どのような車を所有されているのでしょうか・・・^^;
Posted by at 2012年10月26日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: